2010年11月11日木曜日

あなたの興味、関心があるものを教えてください。

1つだけアドバイスをください!

今、どういう方向性でスキルアップブログを書こうか悩んでいます。

そこで是非、アンケートに答えて欲しいのです。

すぐに書けそうな内容は↓の6つです。


・PCの便利なソフト。使えるサイト。

・コミュニケーション能力UP

・文章の書き方

・アフィリエイトについて

・入社までの準備

・ビジネス書などにある明言


できるだけ、読んでくれている人が希望するものを書きたいと思っています。


あ、あと前回のアンケートにあった、私の写真や音声の件ですが、

近々、動画をUPしようかと思っています。

(今回は音声ですけどね。^_^;)

アンケート意外で知りたい情報があったりしたら

コメントやメールに書いて頂いて結構です。(^_^)/



ということで、是非アンケートのご協力をお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿